'S not become hate

安田くんに徐々に心を奪われた北のオタク

熱狂的なオタク、いえ、ヤスダーのしがない独り言です。

前回の記事から約一ヶ月経ち、また気持ちがなんというか落ち着いてきました。4月15日以降の記事はほとんどがすばるくんと6人の関ジャニ∞への想いがダムのように溢れ出ていたけれど、ここにきて我が天使である安田章大さんについて想いを綴りたい。何度かさら…

2018年7月21日ANN大倉くんと高橋くん冒頭20分文字起こししてみました。

自分用のメモ程度なのでかなり雑です。大倉くんが話してくれた内容はなるべくそのまま起こしてみましたが、高橋優さんの言葉や途中で会話している内容は割愛させてもらっています。ご了承下さい。冒頭沖縄よりも東京の方が暑い。健康的に暑さを乗り越えるに…

グレコン初日を終えて。新体制の関ジャニ∞の魂を見た。

どうしても吐き出したくなってしまったのでブログを書くことにしました。尚、GR8ESTツアーのネタバレ有ります。7月15日関ジャニ∞新体制でのGR8ESTツアーが開幕となった。結論から言うと、泣かずにはいられなかった。しぬほど泣いてしまった。そして感情がグ…

あの日交わした約束をずっと覚えているから

ジャニーズを好きになって、まさかこんな気持ちを味わう日が来るとは到底想像もできなかったんだよな。2016年に日本中に衝撃が走るような騒動があったっけ。今年もなんだか事務所内で良からぬ事件が多い中、不祥事とは別で悲しいことがあった。関ジャニ∞を好…

声フェチによる関ジャニ∞7人の歌声分析

唐突に思いついたので書きます。各メンバーの声の特徴を生かした個人的なパート?(っていうのかな???????)そもそも関ジャニ∞というグループ自体歌唱力は平均のアイドルグループよりかなり高いと思います。歌が得意なメンバー苦手なメンバーいますが…

4月15日を経て。現段階での感情。

とても長い一週間だったように思う。個人的な状況としても、新しい職場が決まり研修に励む日々の中の突然な知らせだった。仕事が今までとは時間が違うため、前より頻繁にネットに浮上出来ずにイマイチ状況が理解できなかった。そんな時に見た記事がフライデ…

8UPPERSとかいう素晴らしい作品があるの知ってます?

みんな大好きパッチアッパーズ。エイターはみんなパッチが好きだと思う。(確定)正直15周年でアジアツアー進出するくらいならパッチの続編をしてほしい。海外進出って聞いていい印象が残ってない。実体験上ね。気になる方は過去のブログ漁って下さい。ここ…

関ジャニ∞ 村上さんと錦戸さんについて語る

関ジャニ∞を好きになって1年が経った。正直今までジャニーズのオタクをしていた時よりも濃い日々を送っているような気がする。そもそもわたしという人間は、好きになった人や物には尋常じゃないくらい漁らないと気が済まないところがある。過去に出された作…

夏コンのセトリを予想してみた

さて、5年7ヶ月ぶりにベストアルバムGR8ESTが発売されることが決定し、夏の5大ドームツアーすることも加えて情報解禁されたわけですよ!みなさん!!いや〜待ちに待ったツアーです。今年は2018年ということもあり、201∞年をかけて何かしら多く会える回数とか…

関ジャニ∞を好きになったきっかけ

最近思うことがすごくある。どんどん安田章大という人間を好きになっているということ。思えば物心をついたときからわたしは嵐という男性アイドルグループが好きで、ジャニーズという枠組みの中で括られた男性アイドルグループが好きなんだろうと気がついた…

今更ながらみんな大好きStreet Bluesについての感想を自己満で書き殴る

書こう書こうと思っていたのに気づけば年が明けていました。2018年です。明けましておめでとうございます。新年一発目の記事は、タイトルにもある通り今更ながらStreet Bluesについてひたすら感想を書いていこうと思います。この曲はみんな知ってることと思…

2017年の総括

2017年を振り返ってみる。何と言っても一番大きい出来事は関ジャニ∞を好きになったことだと思う。きっかけは本当に些細なものだった。今年の抱負としてあげていた、一公演でも多く現場に出向き、いろいろなグループのコンサートと言うものを見て見たい。それ…

今日までの想い②

結局小学6年生〜社会人2年目くらいの長い間飽きずに好きだった(途中離れたりの時期もあったとはいえ)グループは嵐だけだったなーとふと思ったことがあった。嵐はこうだけど、同じ事務所の他のグループは一体どんな感じなのだろう?最初はそんな好奇心程度…

今日までの想い①

タイトルのつけようのない記事。誰のためでもない、自分の人生のけじめとして残したい。その決心がやっと固まったように、ゆっくり書こうと思います。わたしが初めて心から好きになったアーティスト、それが嵐だった。当時小学6年生、音楽やテレビがあまり近…

新年早々語る。

新年明けましておめでとうございます。2017年の目標、抱負は、たくさん食べ歩きをすることと、資格合格すること、色んなアーティスト(ジャニーズ)のコンサートに行くことです。どうぞよろしく。先日の少クラを見ててふと思ったので書こうかな〜と思い、指…

ありがとう素晴らしき世界

年末です。大晦日です。本当は前に書いた記事で年内最後こ更新になるよなって思ってたのですが、やはりきちんと自分の中であったことを記しておきたかったのでガキ使見ながら更新していこうと思います。2016年の初詣でおみくじを引いたわたし。人生で初めて…

2016年の年末。スマスマ最終回

本当はハピコンのレポもメモ程度に綴りたいな〜と思っていたけれど、コンサートの全日程を終えるまでは懐に暖めておくことにしました。なので今回は1度は触れたいなと思っていたSMAP解散ネタについて触れていこうと思います。昨日、2016年12月26日をもって…

アユハピとファンタMVの感想

同時日に発売されました嵐さんの15枚目のアルバム『Are You Happy?』とじゃんぷくんの『Fantastic Time』。いつもながらフラゲはして両方共MVはチェックしましたが本編は聴けてません。なのでMVの感想のみ。 まず嵐さんのアルバムから行こうかな。いや〜ジ…

今さらながらアルバムDEARについての感想

DEAR発売からかなり経ってから(札幌公演が終了してから)アルバムを聴き始めました。当初の予定としましては、過去の記事でも申し上げてる通り掛け持ちをするつもりなんてなくて、アルバムにも手をつける予定はなかったんですよね〜〜。だがしかしおじゃん…

わたしが彼等から目を離せない理由

唐突な問題です。実はもうずっとずっと前から書きたいなって思っていた話題なんだけど。今は国民的と呼ばれている嵐さん達も実は下積み時代もかな〜り長いこと、ファンの方ならご存知のことと思います。けどね、思うんですよわたしは!嵐さんたちってデビュ…

待ちに待ったjaponism DVD 感想

去年の熱い熱いツアーが終了してから半年以上が経ちまして、やっと発売されたDVD!!去年の5大ドームツアーjaponismは、2010年の君と僕の見ている風景ぶりの参戦で実に5年ぶりの参戦でありました。まあその間の5年間は何があったのかと言いますと、単純にチ…

爆モテ有岡くんとの出会い

離れてた期間があったとはいえ、ほぼ10年間ずっとずっと嵐さん一筋でした。正直ジャニーズ掛け持ちしてる人とか本当に理解出来なかったしめちゃくちゃ叩いてたな〜(笑)なんかこう、愛情が偏ってしまいそうで怖かったしビッチな感じが嫌でしたし、、、。で…

嵐の急成長と気持ち

わたしは昔から好きになった芸能人に対しての愛情が重すぎてとにかく番組なり楽曲なりをとことん漁りまくる習性があります。嵐さんを例に出すと、デビュー当時のドラマからちょい役のドラマ、バラエティWS映画などをとにかく漁ります。雑誌はさすがに漁り切…

嵐さんとの出会い櫻井さんとの馴れ初め

嵐さんを好きになったのはわたしが小学6年生の時。当時嵐って名前だけは知っていたけれど、5人グループな事もメンバーの名前すらも知りませんでした。そんな中テレビのCMから流れてきたC1000のテーマソングである『きっと大丈夫』初めて聞いた時からなんか…

はじめに。

なんだかよくわからないけれど初めて見ました〜〜ブログ。SNS中毒なのでかつてのGREEやモバゲ、今でいうTwitterは常駐犯のわたしですが、ブログってどうも苦手。途中で飽きてしまう。でも昔からジャニーズに関しての想いを吐き出す場が欲しかったし、気まま…