'S not become hate

安田くんに徐々に心を奪われた北のオタク

今日までの想い②

結局小学6年生〜社会人2年目くらいの長い間飽きずに好きだった(途中離れたりの時期もあったとはいえ)グループは嵐だけだったなーとふと思ったことがあった。嵐はこうだけど、同じ事務所の他のグループは一体どんな感じなのだろう?最初はそんな好奇心程度…

今日までの想い①

タイトルのつけようのない記事。誰のためでもない、自分の人生のけじめとして残したい。その決心がやっと固まったように、ゆっくり書こうと思います。わたしが初めて心から好きになったアーティスト、それが嵐だった。当時小学6年生、音楽やテレビがあまり近…

新年早々語る。

新年明けましておめでとうございます。2017年の目標、抱負は、たくさん食べ歩きをすることと、資格合格すること、色んなアーティスト(ジャニーズ)のコンサートに行くことです。どうぞよろしく。先日の少クラを見ててふと思ったので書こうかな〜と思い、指…

ありがとう素晴らしき世界

年末です。大晦日です。本当は前に書いた記事で年内最後こ更新になるよなって思ってたのですが、やはりきちんと自分の中であったことを記しておきたかったのでガキ使見ながら更新していこうと思います。2016年の初詣でおみくじを引いたわたし。人生で初めて…

2016年の年末。スマスマ最終回

本当はハピコンのレポもメモ程度に綴りたいな〜と思っていたけれど、コンサートの全日程を終えるまでは懐に暖めておくことにしました。なので今回は1度は触れたいなと思っていたSMAP解散ネタについて触れていこうと思います。昨日、2016年12月26日をもって…

アユハピとファンタMVの感想

同時日に発売されました嵐さんの15枚目のアルバム『Are You Happy?』とじゃんぷくんの『Fantastic Time』。いつもながらフラゲはして両方共MVはチェックしましたが本編は聴けてません。なのでMVの感想のみ。 まず嵐さんのアルバムから行こうかな。いや〜ジ…

今さらながらアルバムDEARについての感想

DEAR発売からかなり経ってから(札幌公演が終了してから)アルバムを聴き始めました。当初の予定としましては、過去の記事でも申し上げてる通り掛け持ちをするつもりなんてなくて、アルバムにも手をつける予定はなかったんですよね〜〜。だがしかしおじゃん…

わたしが彼等から目を離せない理由

唐突な問題です。実はもうずっとずっと前から書きたいなって思っていた話題なんだけど。今は国民的と呼ばれている嵐さん達も実は下積み時代もかな〜り長いこと、ファンの方ならご存知のことと思います。けどね、思うんですよわたしは!嵐さんたちってデビュ…

待ちに待ったjaponism DVD 感想

去年の熱い熱いツアーが終了してから半年以上が経ちまして、やっと発売されたDVD!!去年の5大ドームツアーjaponismは、2010年の君と僕の見ている風景ぶりの参戦で実に5年ぶりの参戦でありました。まあその間の5年間は何があったのかと言いますと、単純にチ…

爆モテ有岡くんとの出会い

離れてた期間があったとはいえ、ほぼ10年間ずっとずっと嵐さん一筋でした。正直ジャニーズ掛け持ちしてる人とか本当に理解出来なかったしめちゃくちゃ叩いてたな〜(笑)なんかこう、愛情が偏ってしまいそうで怖かったしビッチな感じが嫌でしたし、、、。で…

嵐の急成長と気持ち

わたしは昔から好きになった芸能人に対しての愛情が重すぎてとにかく番組なり楽曲なりをとことん漁りまくる習性があります。嵐さんを例に出すと、デビュー当時のドラマからちょい役のドラマ、バラエティWS映画などをとにかく漁ります。雑誌はさすがに漁り切…

嵐さんとの出会い櫻井さんとの馴れ初め

嵐さんを好きになったのはわたしが小学6年生の時。当時嵐って名前だけは知っていたけれど、5人グループな事もメンバーの名前すらも知りませんでした。そんな中テレビのCMから流れてきたC1000のテーマソングである『きっと大丈夫』初めて聞いた時からなんか…

はじめに。

なんだかよくわからないけれど初めて見ました〜〜ブログ。SNS中毒なのでかつてのGREEやモバゲ、今でいうTwitterは常駐犯のわたしですが、ブログってどうも苦手。途中で飽きてしまう。でも昔からジャニーズに関しての想いを吐き出す場が欲しかったし、気まま…