'S not become hate

安田くんに徐々に心を奪われた北のオタク

はじめに。

なんだかよくわからないけれど初めて見ました〜〜ブログ。

SNS中毒なのでかつてのGREEやモバゲ、今でいうTwitterは常駐犯のわたしですが、ブログってどうも苦手。途中で飽きてしまう。

でも昔からジャニーズに関しての想いを吐き出す場が欲しかったし、気ままに初めて見ようと思います。


まずはじめに自己紹介。

◎物心がついた時から生粋のヲタ気質だったただのジャニヲタ。

一番初めに好きになったジャニーズはSMAPの香取くん。(慎吾ママ

◎今年22歳の調理従事者

◎将来の夢は小さい頃からの夢であるお店を持つこと

◎食べること、音楽、ジャニーズが生き甲斐

◎熱しやすく冷めやすい、義理堅い、人の頼みを断れない、頑固、強がり、泣き虫、天然とよく言われます。


あとは、そうだな〜文字を打ち込むことが大好きです。

日常では中々思ったことをすぐ口に出すことが難しい環境にある為、こうして文字で感情をぶつけることが得意になりました。世代のせいもあるのかな?なので文章は割と、いや長文が多いです。レポとか感想とかを書いたり読むのが好きです。


また長くなりそうだからここまでにしておこうかな。

気長に長くゆる〜く続けていこうかな。