'S not become hate

安田くんに徐々に心を奪われた北のオタク

2016-08-16から1日間の記事一覧

爆モテ有岡くんとの出会い

離れてた期間があったとはいえ、ほぼ10年間ずっとずっと嵐さん一筋でした。正直ジャニーズ掛け持ちしてる人とか本当に理解出来なかったしめちゃくちゃ叩いてたな〜(笑)なんかこう、愛情が偏ってしまいそうで怖かったしビッチな感じが嫌でしたし、、、。で…

嵐の急成長と気持ち

わたしは昔から好きになった芸能人に対しての愛情が重すぎてとにかく番組なり楽曲なりをとことん漁りまくる習性があります。嵐さんを例に出すと、デビュー当時のドラマからちょい役のドラマ、バラエティWS映画などをとにかく漁ります。雑誌はさすがに漁り切…

嵐さんとの出会い櫻井さんとの馴れ初め

嵐さんを好きになったのはわたしが小学6年生の時。当時嵐って名前だけは知っていたけれど、5人グループな事もメンバーの名前すらも知りませんでした。そんな中テレビのCMから流れてきたC1000のテーマソングである『きっと大丈夫』初めて聞いた時からなんか…

はじめに。

なんだかよくわからないけれど初めて見ました〜〜ブログ。SNS中毒なのでかつてのGREEやモバゲ、今でいうTwitterは常駐犯のわたしですが、ブログってどうも苦手。途中で飽きてしまう。でも昔からジャニーズに関しての想いを吐き出す場が欲しかったし、気まま…